SSブログ

白石麻衣 ドッキリ [白石麻衣 ドッキリ]

「乃木坂46」 のメンバーが “ドッキリ” を仕掛けられる特番「シルシルミシルさんデー特別編『芸能界もしもアワード びっくりぃむ2014』」 が放送。

情報バラエティー番組「シルシルミシルさんデー」 の特別編、総勢約70人の芸能人にさまざまなシチュエーションでドッキリを仕掛ける。

気づいたら片想い

ドッキリ番組に初出演の白石麻衣さんは「まさか自分たちに来るとは思っていなかったので、驚きと焦りで顔がすごいことになってしまいました」と笑い、「とても楽しい収録でした!」 と語っている。

ドッキリの仕掛け人としてあき竹城さんや梅沢富美男さん、佐々木健介さん・北斗晶さん夫婦が出演、ターゲットとして乃木坂46のメンバーや坂上忍さんなど。

スタジオには、「乃木坂46」 の白石さん、西野七瀬さん、斉藤優里さん、若月佑美さんが出演。審査員が、「最優秀びっくり=びっくりぃむアワード」 を選出する。

ここでもさまざまなドッキリを仕掛けられ、驚きの表情や絶叫など4人が素のリアクションを見せているそうです。

西野さんは「初めてだったのでやっぱり、すごくうれしかったです!」 と初ドッキリを喜び、「自分は全く疑ったりしなかったので 『ドッキリってすごい!』 と思いました」 とコメントしている。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。